人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月17日(水) おやすみ②
本日余裕ありで第2弾

くそぼん、朝には40度超えで2度嘔吐
ちょっとビビりましたが
朝ごはんの後、だくだくに汗をかいたと思ったら熱は急降下
元気いっぱいになりました
インフルじゃなくて、扁桃腺でした、ひと安心

まったりのんびり過ごした1日で
みんなから沢山のお見舞がとどきました
婆は帰りに美味しいロールケーキを
並んでるからまっててね♪とメール付きで
思わず美味しいコーヒー入れて楽しい時間を
6月17日(水) おやすみ②_d0078884_226230.jpg
えぇ、あの噂の・・・
クリームがとってもミルキーで美味しかったです
サイコーデース

兄嫁もこれまた美味しいお土産とともに
洋輔さんとお見舞いに
6月17日(水) おやすみ②_d0078884_2272440.jpg
むふ、これまた最高にクリーミー♪

元気になってしまった男に洋輔t捕まる
6月17日(水) おやすみ②_d0078884_2282726.jpg
まゆげ超ハノ字で不快感最高
そのあと、強制うつ伏せにて首筋トレ
6月17日(水) おやすみ②_d0078884_2291762.jpg
いやー可愛いわねー

くそぼん、絶好調ではないですが
がーーーと上がった熱をがーーーと下げるような男らしい男になってきました
チチが帰るまえに、プリンをいそいそと証拠隠滅(笑)
6月17日(水) おやすみ②_d0078884_22135955.jpg
明日は幼稚園のカレーパーティー
リバースせずにかえってくる事を祈る母です
by shihotaichi | 2009-06-17 22:07
<< 6月20日(土) 土曜参観日 6月17日(水) おやすみ >>