人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝
素敵な贈り物を沢山いただきました
ここに載せきれない程、みなさんありがとう

これ、ちょっと感激
陶芸家のお友達からのプレゼント
感謝_d0078884_2321775.jpg
相方は酒屋です(笑)
飛行機を持ったくそぼんと
カメラを持った私
こんなにあったかいプレゼントがあるんだろうか・・・というぐらい感激
ありがとう(涙)家宝にします
陶芸作家 ミノフジカさん
この夏は体験いきまーす!

これはお花屋さんの同級生からの2次会でのプレゼント
感謝_d0078884_2334691.jpg
すってきー
街中でお花屋さんしてます
とっても素敵なお花屋さんなので、覗いてみてね
お花屋さん 『hidamari』
広島市中区大手町1-5-18
本通りを平和公園へ向かって右側
平和公園一歩手前、ズッキーニのレストランのお隣
いろんな教室もされております、ぜひ!

あーーこれも最高
感謝_d0078884_237255.jpg
1週間で5キロの米が・・・と泣きついたら
実用的なお祝いを(大喜)
デジ、ありがとう♪
毎日全員2杯コースで美味しく頂いております

いやいやいやいやありがたい
披露宴をした次の日、こっそり自分たちで打ち上げをした後
大変なことに気がついた!
写真、撮り忘れましたがなShinさん・・・
ということでカメラマンくそぼんによる大事なショットを
感謝_d0078884_23104492.jpg
顔は使用後な感じですが、お気になさらず・・・
by shihotaichi | 2009-07-16 23:11
<< 2009年7月12日(日) お... 7月7日(水) 七夕祭り >>